志子思策文選

Zmatar/碇雷ナオキの著作集、と言ったところか。ガチ文章ばかりだから、趣味的な文章を読みたい方はディスプレイ室をよかったらどうぞ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ツイートまとめりゃ記事になるだろうってことでもっかいまとめてみる。

Hello,everybody. せっかくブログというものがあるのにも関わらず、全然利用せずにTwitter上での短い言葉で済ませてしまう俺氏Twitterのツイートなんてのは、あっという間に次のツイートに押されて、わざわざ検索しないと読めないようになってしまったりして…

最近のツイートをまとめて掲載すれば立派な記事になるんじゃねえか。

俺、全然このブログ使ってねぇな!? いや、あかんなこれ。ブログやってる意味がねぇ。書くべきこと、思ってること、沢山あるのに面倒くさがって書かない。こうしてズルズルと時だけが流れる。ヤバイ。なんなら大々的にブログの記事として完成させるつもりだ…

「応援する」ということ

まずはっきりと言っておこう。俺は原則として他人や物事、自分の身体の外で起きてることに一切無関心だ。氣分屋でそのときふと思い立ったことや、思いつきのように決めたことを適当にやって暮らしているような人間である。 が、いつもそんな感じな俺だが、ど…

10年目の心

2011/03/11 14:46:18:01 「それ」はの突如として動き出した。それにより、あらゆる命が失われ、街は枯れ、人々は全く正氣を無くした。

私こそが、Zmatarである。

徒然なる儘に、日暮、スマフォに向かひて、心にときめく由無し事を、然と掴みて書きつくってきた ー Hello everybody! Zmatarこと、正式通名:碇雷ナオキだ!此度、この俺Zmatarさん、高校を卒業し、本格的に人生上での諸々の活動をしていくことになりました…